慰労会・反省会の巻

「乾杯~っ」本当におめでとう&ご苦労様!!!

去る9月27日に市内某所にて、ソリスト&保護者&スタッフが集まり慰労の夕食会をいたしました。反省も山盛りではありますが、成功したことに間違いはありません。何よりこのチームワークが嬉しいこの度でした・・・

コンマス役のコジマリョウは・・・海外帰国早々、スーツケース持参で「直接」駆け付けました!!! コンクールや試験の近い子どもたちも、今夜だけは返上です! こんな夜に、お酒ありで、打ち上げたことはもしかしてはじめてかも。

みんない~いお顔です。

紆余曲折、苦労もありましたコジマ・ムジカ・コレギア、20年目のご褒美でもありました。今となっては苦労の100倍くらい喜びがあった、といえます!

 

みなさま本当にありがとう! 応援くださったお客様もありがとうございました! 今後も続けていきたいので、続いてどうか、応援くださいますよう、よろしくお願いします。ご意見などございましたら、どうぞお寄せくださいませ。

 

ついつい、こちらにシャッターが向いてしまいましたが、今回のちびっこスターともいえます・・・裕矢くん、パパのお膝に乗る幼さながら、ピアノに向かうと人が変わります。

今回ちびっこチームの「お辞儀」が話題でした。モーツァルト時代のお辞儀を研究して独自に考えたものだそうです。詩乃ちゃんの丁寧な丁寧なお辞儀もなんとも、優雅で可愛らしかったです。

 

様々な思い出、一生共有できることでしょう。