いよいよです!

過去ブログはサイトマップからお入りください。

昨日は指揮の伊藤翔先生がソリストたちの為に一日早く来て下さって、朝から打ち合わせレッスン会となりました。我が家もお会いするのは実に13年ぶり・・・前回コレギアでピアノコンチェルト(ベートーヴェンの3番)を弾いてくださった回以来です。13年の年月を経て、すっかり大人になられた(あたりまえ)はもちろん、とっても温厚で楽しい方になられてまして、和やかに楽しく有意義でした!元生徒のこんな成長を見るときって本当に嬉しいものです。

そしてさすがプロ(あたりまえですが)隅々まで研究してくださっていて、必ずいいところをしっかり褒めてくださった上で多すぎず少なすぎない絶妙なアドバイスをいただきました。

 

記念撮影もして・・・交流会(ランチ会)も・・・

 

保護者さん同士も、私とみなさんも、そして伊藤氏とみなも、すっかり打ち解けて・・・今日からのオケリハーサル、うまくいきそうな予感・・・あとは怪我と病気に気をつけようね!と声かけあって、解散しました。台風が若干心配ですが・・・きっと守られることでしょう。

コメントをお書きください

コメント: 2