第3回打ち合わせ会をしました。準備も着々です。

7月7日、通算3回目になりますソリスト保護者さんとの会議をしました。チケットチラシもできあがり、広報途中経過報告や、当日リハーサルの相談、当日のざまざまな段取り相談です。

 

レジメを作成しますのに、参考までにと・・・過去の伊藤翔氏が会報誌に投稿された文章を探しておりましたら、彼の幼い時代の挿絵やお母様の直筆の思い出が綴られた文章が出てきまして、コピーして皆様にご紹介しました。ついでに同じ回でソロを務めてくれました萩原麻未さんの小学生時代の作文も出てきまして、ご紹介したりしてました。第5回定期演奏会・・・はじめてピアノの方とご一緒した回でした。(1997年)

 

お二方とも、当時より「思い」溢れるお子さんでした。20年の歴史の中、一時でもコジマムジカを通り過ぎて羽ばたいていかれた子どもさんたち・・・一時でも思い出や経験づくりのお手伝いができたと思えば冥利に尽きます。この度の皆様も10年後、どんな成長をなさるのでしょう?長生きして、、、見届けたいものです!

 

さて↑は楽譜の山! 先日オーケストラの皆様宛てにパート譜やお知らせプリントほか、送付したのです。今回実に55名のオケメンバー、コジマムジカとしましては過去最大の規模となります。打楽器やハープほか特殊楽器もスコア通りに揃えてみました。

 

(15回目くらいまで・・・涙ぐましいアレンジによってメンバーを倹約していたのです)

 

2か月を切り、1か月半前となりました。よろしくお願いします!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。