第1回弾き合い会しました。

コジマムジカ20年やっておりますが、このようにホールと2台ピアノを借り切っての「弾き合い会」は「初」です。しかも2ヶ月半前!記念すべき新たな歴史!? それほどに今回の意気込みは「熱い」です。裏方も一応、、、熱く燃えております。もちろんいつも素晴らしいのですが、

また、、、俄然、、、という感触です。

 

演奏後は各自、それぞれの先生に講評を聴きに・・・こういう「門下を超えた」交流って理想でした。あのコは誰々門下だから~なんて牽制することなく、自由に意見を交換し、認め合い、励みにもしあう=ソリストたちが自主的に企画した本日の会でしたが、実に理想的な空間であり交流でした。

 

たった2時間の演奏会にここまで賭けるか!?

 

そこが貴重なのです。それぞれが青春を賭けます! 応援したい!思い湧き上がる、若人と、支援する大人たちのパッション!でした。